まんぷく日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローン

友人にお土産でもらったままどーるを食べながら借金一本化所謂ローンの一本化についてちょっと調べていました。
やっぱり、借入れは一本化まとめローン一本化に限りますな。
そんなことを言いつつ、最近は楽天クレジットイコールクレジットを作りたいなーなんて思っちゃったりしてます。
いや、借金は怖いですけど。。。三和ファイナンスとか手は出しません。
そうそう、ユーキャンとは、あの習い事を学べるやつですが、最近ユーキャンで習い事を始めましたよ。
あと有料老人ホームについても調べなきゃー。
有料の方がサービスいいしね。

それと携帯待ち受けを新しくしました。
佐伯チズの画像!かわいいですw

ではでは、ままどーるが美味しいのでこの辺で。

スポンサーサイト

永久脱毛でスベスベ♪

こんばんわー!!
今日はですね、形成外科に行ってまいりました。
キレイにしてもらいたい傷跡があったので
ついでに先日知人に教えてもらった、永久脱毛のできる皮膚科にいって、レーザー脱毛してきました!!もうすべすべで大満足です♪

そのあとは友人と会う約束があったので、集合場所へ。イオンに行く予定なのに、うっかりイオンカードを忘れそうになって焦りました(笑)
イオンについてとりあえず軽食をとりましたが、その時になぜか叶姉妹だとか沢尻エリカの話題が盛り上がって爆笑ものでした(笑)なんでだったっけ(笑)
とりあえずそのままゲーセンでプリクラいっぱいとったので、満足
早速プリクラ手帳に貼りましたよ!またページが増えた

さて。この後何しようかなー
大好きな嵐の画像やら山下智久の画像を携帯で探しまくっちゃおうかな☆そろそろ待ち受け画変えたいしなあ。

あ。そうだそうだ。
近々友人のお子さんの誕生日が来るんだっけ。
その友人には新潟に旅行行ったときにお土産の笹団子を買ってきてもらったので、何かお返ししたいしね♪
笹団子っていいですよねーすっごく美味しいし><
そういえば、アンパンマンが好きだって言ってたし、アンパンマンの画像を探してお誕生日カードでも作ろうかな。アンパンマングッズのプレゼントにそれを添えてあげれば完璧じゃないですか!

…私、今日テンション高いなぁ。

とりあえずそんな感じで画像探し頑張ってきます☆
ではでは!

おみやげといえば

日本のお土産といえばで一位が浴衣が


扇子


風鈴


のれん


人形


日本刀らしいのですが

先月東京の日本橋に行った時はとてつもない外国人の数に圧倒されました。
あそこで販売してるものがランクインしてないのはおかしいですね。
ガンダムはアメリカ、キャプテン翼はフランス、ドラえもんは東南アジアで
爆発的にヒットしているそうです

日本刀なんて本当にそんな買っていくのでしょうか?
値段も高いし無理があるような・・・・・・・・・・・・
しかし海外に日本人が行くときに買ってくるので多いのがバイアグラですwwwww

日本で買うより、格段に安い。最近はジェネリック医薬品とかもでて、安くなってますが
ネット通販でお取り寄せ もするよりもグアムで買った方が安かったです。
コーヒーなんかもブラジルやコロンビア、メキシコ、などのアフリカ大陸に旅行に行った時の定番ですよね。豆を買って来て今はやりの自家焙煎コーヒーを作って飲んでみましょう
この不況の時代、まあ円高なので金があれば旅行し放題ですが、まずはお金をためないといけません
そのためにも手に職をつけないといけないので
中卒からの美容学校 なんかもいい
エクステなんかも教えてくれますよ

最後に自己紹介ムービー なんかも今は流行っているそうですね






バイアグラの偽物

数年前に大変話題となったバイアグラですが、なんと偽物が流通しています。
その対策に製造元であるファイバー社は製品ボトルにICチップをつけて販売するようになりました。ボトルにつけられたタグにはさまざまな情報が入力されていて、なんと管理システムと情報をやり取りするそうです!これにより本物と偽物の区別ができます。ボトルは現在の方が以前の物より少し大きくなっています。

皆さんも偽物には注意してバイアグラを購入してください。

じゃがポックル

じゃがポックル

これはずいぶん人気らしいですね。行きつけのエルセーヌのスタッフにそういうことに詳しい方がいて、噂だけはちらっと聞いていました。なので、見た瞬間心躍りました!
気になるお味は…さ、サイコー!大人気なのが分かります。じゃがりこっぽいかと思ったけどもっとじゃがいもの味が活きていて、さくさくなのにしっとりです。これはいい!本州でも売ってほしい!まちかど情報室を読む通販でも売ってほしい!北海道 レンタカーの旅に行ってでも買いたい。でも北海道でもしょっちゅう売り切れるらしいですね…。またじゃがポックルと出会いたいよ~。バックリンクも手につかないほどまた食べたくてたまりません。こんな幸せをあたえてくれた親戚のおばさま。今度還暦祝いをするので贈り物は奮発しないと電球

それにしてもインフルエンザが怖いわ~。こないだ麻雀したときも隣で咳き込んでいる人がいたのでひやひや。シミ取りして男性下着 ボクサーパンツを買いに行だけでもインフルエンザマスクして行きました。職場での感染者第1号になりたくないので必死です。

じゃがポックルに会いたいなあ。当分頭から離れないでしょう。

六花亭 バターサンド
姉が北海道旅行に行ったのでそのお土産です。しっとりクッキーに濃厚なクリームとレーズンがたまりませーん。北海道の方がうらやましいわ。。

旅行を堪能したみたいでお土産話がもりだくさんでした。卓上カレンダー に印つけて節約してひまわり証券マネーパートナーズで大胆かつ慎重に稼いで、買いたかったハミルトン ジャズマスターも我慢して新型インフルエンザマスクも用意して…とかなり気合いが入ってました。
幸福 ラッキーなことにお天気もよかったみたいで良かったです。

その間の私はお見合いパーティー 結婚相談所に行ったりお世話になった元担任の古希祝いをしたり、不用品処分 ゴミ処分をしたり至って平凡な日々。
私もたまにはぱーっと旅行しようかな。

秋田の金萬

我が家にはいろんなお土産が転がってるので、全国各地のお土産について書いてみます。

記念すべき第一回は秋田の金萬。
金萬…きんまん。 なんだか口に出して言いたくなってしまう不思議な言葉ですね。

「めっちゃおいしいらしい」という言葉と共に我が家にきました。
形は小さめの丸型で、大判焼きを小さくしたみたいなのです。
でも皮はああいうのじゃなくて、もっとカステラ風でふわふわです。中は白あん。

「めっちゃおいしい」という言葉に期待して一口食べてみましたが…
うん…ふつう… 1日経ってから食べたからかな… 作りたてはもっと美味しいのかも…


スチームモップ 記帳代行 転職 資産運用 FX投資 為替 加藤鷹 男性 下着 見せパン バックリンク ラパルレ 麻雀 神奈川クリニック眼科

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。